人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exilim EX-V8 がやってきた!

6時50分起床。快晴。今日こそは当然BD-1でジテ通。

暖かい一日になるらしいけど、朝はやっぱり寒かった。でも帰りはたしかに生暖かかった。

<今日の走行(BD-1)>
 距離:10.5km 時間:00:34:13
 平均速度:18.41km/h 最高速度:42.6km/h

 年初来走行距離:3817.07km 年初来走行時間:182:46:49

さて、studio1999さんの記事のパクリみたいなタイトルでしたが、我家にも新しいデジカメがやってきました。
Exilim EX-V8 がやってきた!_b0088444_23516.jpg
CASIO EX-V8 です。ただいま充電中です。予備電池も順番待ちしてます。
何故かDimageXGが寄り添ってます。というより、どうやら敵視しているようです。

ところでこの機種の電池は本体に入れてクレードル経由でしか充電できません。
これって予備電池を使う人にとってはかなーり不便。
オプションのチャージャを買えばいいのだが定価6300円とバカ高いし...いきなり不満噴出。

明日は雨らしい。すぐ上がるけどその後はぐっと冷え込むらしい。週末CR1で走りに行く気になれるかな?

by dthSutra | 2008-12-04 23:19