人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の秋

6時50分起床。曇り。でもすぐ雨に。今日は降水確率100%。迷うことなくクルマ通勤。

<今日の走行(なし)>

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋...秋にも色々ありますが、今の私はさしずめ
物欲の秋です。まあ私の場合、年中発情しているようなものですが...

でも欲しいものが多すぎて何を買うべきかも分らなくなったので(だったら買わなきゃいいじゃん)、とりあえず今日は欲しいものを列挙しときます。どうすべしか、どなたかアドバイスを...

<欲しいものリスト(思いついた順)>

◆自転車(通勤用バイク)
   車種すら絞れてません。ロードもいいなー、MTBもいいなー、クロスもいいかも...
   GIANT DEFY3、SCOTT S60(同FLAT)、COMMENSAL NORMAL DISC、
   SCOTT SUB30、GIANT SEEK R3...
◆ローラー台
   ある程度実走に感覚が近くて且つなるべく静かなやつ。贅沢だー。品番等は未調査。
◆ホイール
   09 MAVIC KSYLIUM ELITE ぐらいが現実的かなぁ。
   ホントはキシリSL、いやR-SYSが欲しいけど身分不相応だし...
◆PC
   AVCHDが扱えるスペック。Core2Quad+BDドライブで。ハイエンドノートもいいかもなぁ。
◆BDレコーダー
   ホントは東芝が良かったんだけどなあ、しかたないなー。次はパナソニックかな。
◆ポータブルナビ(ハンディGPS)
   自転車につけれるやつ。そうなるとやはり定番ガーミンかな。
◆デジカメ
   デジ1も欲しけりゃ、ジャージのポケットに入る薄めのコンパクトも欲しい。
   コンパクトは広角28mm+防水+光学手振れ補正が全てそろったのが出れば買うのだが...
◆レッグウォーマー
   だんだん足元スースー。でもすぐにタイツでよくなりそうだし...あったほうがいいのかな?
◆長袖ジャージ
   dfstreamさんからの頂き物が重宝してますが、もう1枚欲しい。
◆明舞団地のおうち
   以前は老後は伊豆って決めてたんですが、その後石垣島になり、現在は明舞団地です...

はー、いったい何がしたいんだか...
でも、欲しいものはもっと一杯あったはずなのに、いざ列挙してみると案外出てこないものですね。

って、じゅうぶん多すぎでっせ、旦那...

by dthSutra | 2008-10-14 23:35 | 色…色々