人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画三昧

7時20分起床。ちょっと寝坊。台風一過の快晴。でも今日は自転車はお休み。

なぜなら今日は娘と一緒に「崖の上のポニョ」を観に行く日だから。久し振りのデートだ。
ポニョ...思ってたとおりというか思ってた以上に良い映画でした。ジブリだからあたりまえちゃあたりまえですが、あたりまえに良いって凄いことだと思います。
娘にとっては生まれてはじめての映画鑑賞。ちょっと緊張気味でしたが、ちゃんと最後まで楽しんでました。
また一緒に映画観に行こうね。

さて夕方になってから、今度はお父さん一人で再度映画館に行き「シャカリキ!」観て来ました。
いやー、これもお父さん的には楽しい映画でした。でも正直言うと自転車乗りでないとチト厳しいかも...

ちなみに観客は私1人きりでした。
定員130人の会場を完全貸切状態。純粋に1人だけというのは初めての経験でした。
映画三昧_b0088444_22472911.jpg
私、映画はあんまり観ない方ですが観たら必ずパンフ買う人です。

<今日の走行(なし)>

明日はウエサカさんとこの走行会に行きたいと思います。

by dthSutra | 2008-09-20 22:42 | 色…色々