人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルマラソン

5時30分起床。薄曇。久し振りの早起き。今日は早めに出発して頑張ろう。

本当はそろそろ100kmに挑戦したいところだがちょっと昼までに帰るのは無理そう。
今からだと今日の目標は80km越えだな。ということで7:00に出発。
ダブルマラソン_b0088444_22192453.jpg
烏江橋。今日も津屋川方面へ。
ダブルマラソン_b0088444_22223559.jpg
養老スポーツプラザ手前の交差点を右折して西進。
ダブルマラソン_b0088444_2224324.jpg
バロー養老店の交差点を左折して南進。
ダブルマラソン_b0088444_22244543.jpg
津屋川堤入り口。
ダブルマラソン_b0088444_22251692.jpg
ちらほらと彼岸花が。ちなみに津屋川は彼岸花の名所。暫くするとカメラマンが溢れ自転車走行は不可能になる。
ダブルマラソン_b0088444_2227444.jpg
広域農道との交差点。
ダブルマラソン_b0088444_22283631.jpg
通常は農道を越えて直進するのだが、今日は左折して農道に入る。
ダブルマラソン_b0088444_2229405.jpg
そのまま農道を走り北進。堤防沿いに戻る方向。ちなみにちゃんと練習するなら堤防道より絶対こっちの農道です。
ダブルマラソン_b0088444_2235026.jpg
再度、津屋川堤入り口を目指し西進。
ダブルマラソン_b0088444_22355873.jpg
再び堤防道に入ります。
ダブルマラソン_b0088444_2237491.jpg
今度はちょっと自転車を降りて彼岸花を撮影。
ダブルマラソン_b0088444_22364261.jpg
彼岸花って撮るの難しい花ですね。
ダブルマラソン_b0088444_22381630.jpg
カメラマンがちらほらと。
ダブルマラソン_b0088444_22385236.jpg
今度は農道を越えさらに堤防沿いに進みます。
ダブルマラソン_b0088444_22392869.jpg
福岡大橋を渡り揖斐川左岸をさらに南進。下池公園を目指します。
ダブルマラソン_b0088444_22403384.jpg
下池公園到着。またセルフタイマーで撮っちゃいました。ちなみにここまでで48km。
ダブルマラソン_b0088444_22414573.jpg
帰りは来た道を戻る。家の近くまで戻ってきて78km。
どうせならマラソンの倍84.39km走ろうということで近所をウロウロ。
最後はオドメーターとにらめっこしながら無事帰宅。

<今日の走行(CR1)>
 距離:84.46km 時間:03:42:58 ケイデンス:84rpm
 平均速度:22.73km/h 最高速度:43.14km/h

 年初来走行距離:3019.89km 年初来走行時間:144:33:09

自転車に乗ってるときは感じなかったが、家に着くとどっと疲れが。一旦休憩すると暫く動けませんでした。
100kmを目指すにはもう一皮剥ける必要があるようです。

by dthSutra | 2008-09-14 22:55 | 色…のりもの