人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のジテ通

6時40分起床。晴れ。涼しい。初秋と言うにはまだ早すぎるけど暦は既に秋。

ひさーしぶりにBD-1でジテ通。自転車自体が10日ぶりのせいか、ちょっと緊張ぎみ。
心拍計つけてないけど心拍140ぐらいに上がってる感じ。...なので慎重に走る。

たっぷり休んだおかげか脚は快調に廻った。が心肺はちょっとアゲアゲに。
やっぱり10日もブランクあけると良くないようです。

会社では春から自転車始めた同僚がびっこを引いてた。
お盆休みにサイクリング中、浮き砂に乗ってしまって落車したらしい。
大事に至らなくって良かったけど、私も気をつけなくてはと肝に銘じた。

<今日の走行(BD-1)>
 距離:10.69km 時間:00:34:27
 平均速度:18.62km/h 最高速度:45.2km/h

 年初来走行距離:2674.98km 年初来走行時間:127:53:34

さすがにお盆を過ぎるとちょっと風が秋めいてきた。
これからは日もどんどん短くなるけど自転車の季節到来だ!
でも明日は雨らしいんだよなぁ。

by dthSutra | 2008-08-18 22:34 | 色…のりもの