人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間ぶり

6時40分起床。晴れ。

天気予報は晴れのち雨。降水確率は10%/20%...
ん?雨予想だけど20%?それは無いんじゃないー!はっきりしてよ!
てことで時間予報を見ると21時から雨。なるほどそーゆーことね!
じゃ、大丈夫かってことで、BD-1でジテ通することに。

3週間ぶりなので、早めに空気入れて様子見たり、ブレーキやクイックなどしっかりチェックしてから出発。

あー久し振りのジテ通。やっぱ気持ち良い。いっつもすれ違う中高生は夏休みでいないので走りやすい。
そーいえば学校が夏休みに入って初めてのジテ通になるわけだ。随分サボっちゃったな。

<今日の走行(BD-1)>
 距離:10.9km 時間:00:34:20
 平均速度:19.05km/h 最高速度:33.6km/h

 年初来走行距離:2608.72km 年初来走行時間:125:05:00

腰が痛いだの暑いだの色々言い訳してジテ通サボってたが、イザ乗るとやっぱり楽しいし気持ち良い。
帰りも夕立なかったし良かった良かった。でも明日はまた夕立ヤバそうなんだよなぁ...どーしよかなー。

by dthSutra | 2008-08-07 22:32 | 色…のりもの