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CR1で平地練習

6時40分起床。この時期にしては涼しい朝。

どうしようか迷ったがロードで走りに行くことに。そそくさと準備して8時20分出発。

昨日の旅行の疲れが残っているので、まったりと癒し走するつもり...
だったが、走り出してみると最近にしては調子良かったので、ケイデンス高めにそこそこのペースで練習走。
峠は今日も抜きにして、養老経由下池公園往復することに。
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下池公園にて休憩。一応真剣に走ったので途中の写真はなし。
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補給食の記念写真。
後段左から、ただの水、CCDドリンク。前段左から、塩飴、梅干、ソイジョイ、ドリンクゼリー。
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ちょっと前に脚を攣ったときの反省から塩分補給に気をつけている。
お勧めは「一の塩飴」。ダイソーで売ってました。
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他のよくある塩飴と違うところは食塩の含有率の多さ。
殆ど塩そのものですが舐めると甘いんです。舐めすぎると塩分取りすぎになりそうです。
でも練習には結構いいようで、足が攣りそうな気配はまったく起きなかった。今度峠でも確かめてみます。
また水分吸収もスムーズになるようでガブガブ飲んでもお腹がチャプチャプしなくなります。

<今日の走行(CR1)>
 距離:61.18km 時間:02:22:57 ケイデンス:90rpm
 平均速度:25.68km/h 最高速度:42.17km/h

 年初来走行距離:2536.31km 年初来走行時間:121:57:12

久し振りに気持ちよく集中して走れました。
実はサドル交換以降どうもポジションが決まらなくて、毎回数ミリ単位で上げ下げしていたんですが、今回はピタッと嵌ったようです。
暫くこれで走ってみようと思います。

by dthSutra | 2008-07-31 23:33 | 色…のりもの