人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二之瀬 のち 下池公園

5時30分起床。
本日午後、ママが下の息子の検診のため、パパが上の娘の幼稚園のお迎えをすることに...よって今日は有休。

で、午前中はSCOTT CR1でおでかけ。
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_23151823.jpg
今日もあそこを登るのだ。二之瀬。
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_2315494.jpg
トンネル。この辺からがきついんだよなぁ。
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_23171978.jpg
水飲み場。水飲みてー。
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_23181234.jpg
お地蔵さん。あと少しっ(が、結構ある...)
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_23191662.jpg
やっぱこの景色が見れるから登るんだよね。
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_2319502.jpg
本日の記録は31分23秒。前回より43秒短縮。
今日の感じだと、今後の短縮は一筋縄ではいかなそう。30分切る目標はいいところかもしれません。

二之瀬 のち 下池公園_b0088444_2323443.jpg
今日は二之瀬のあともう少し足を伸ばす。
久し振りに下池公園まで来ました。相変わらず何もないけど綺麗なところです。
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_2325743.jpg
でもトイレにはこんな張り紙が。セアカゴケグモに注意とのこと。
二之瀬 のち 下池公園_b0088444_23261398.jpg
帰りは、これも久し振りに揖斐川左岸沿いを北上。
福束大橋から望む伊吹山。今日はとっても爽やかで気持ちのいい走行になりました。

<今日の走行(CR1)>
 距離:71.69km 時間:03:19:39 ケイデンス:82rpm
 平均速度:21.54km/h 最高速度:54.77km/h

 年初来走行距離:2036.95km 年初来走行時間:97:55:30

年初来走行距離が2000kmを超えました。この調子なら年間目標4000kmを達成できるはずです。

by dthSutra | 2008-06-13 23:37 | 色…のりもの