人気ブログランキング |

二之瀬 のち ビアンテ ときどき モンベル 

4時20分起床。ちょー早起き。天気...暗くて判らんが良さげ。

そそくさと準備をし、5時半に SCOTT CR1 で出発。
今日も二之瀬を目指す。

今日の記録...32分06秒。
まだまだちょー遅いですが確実に記録は伸びています。
当面の目標は30分を切ることにしましょう。背伸び目標は25分とします。
早朝にもかかわらず大勢の坂バカ野郎がいました。

<今日の走行(CR1)>
 距離:55.63km 時間:02:40:21 ケイデンス:80rpm
 平均速度:20.82km/h 最高速度:51.87km/h

 年初来走行距離:1943.2km 年初来走行時間:93:19:30

8時半ごろ自宅に戻り、クルマで家族で外出。(以降、想像力でお読みください。)
写真で見るよりカッコいいというか自然だと感じると思います、きっと。
最広とはいえMPVと比べると室内幅は狭いんじゃないかと思います、きっと。
荷物を多く積むにはやっぱり3列目シートが邪魔になりそうな気がします、きっと。
背もたれを前に倒しても平らにならなさそうなので棚としても使いにくそうな気がします、きっと。
2列目シートをいっぱいに下げて座ると足元の広いステップが気になりそうです、きっと。
運転席の左足元がちょっと窮屈な感じがしそうな気がします、きっと。
あそこは物入れになってなさそうだし何があるんだろうと思ってしまいそうな気がします。
足踏パーキングブレーキをフットレストみたいに踏んでしまいそうな気がします、きっと。
インパネのデザインはすっきりしていますが質感はMPVとかには劣るなという気になりそうです、きっと。
この手のハイトミニバンとしては、かなり運転席からノーズ先端までが長いような気がしそうです、きっと。
三角窓の見晴らしはいいですがノーズの向こうは子供とか低いものが全然見えないような気がします。あの変なミラーがついてないので、カメラ必須のような気がします、きっと。

お昼を王将で済ました後、イオン各務原のモンベルへ。
父の日のプレゼントとして↓を買ってもらう。
b0088444_22555411.jpg
サコッシュです。
モンベルHPより)
サコッシュとはロードレースでレーサーに補給食や水筒などを入れて渡すための簡易バッグです。これをモンベル独自のアイデアで、メッセンジャーバッグの機能を取り入れて、サイクリングでも気軽に使えるようにしました。総メッシュにすることで蒸れがなく、軽量化も達成しています。走行中の揺れを防ぐ補助ストラップつき。

普段の通勤はFREITAGのJOEというメッセンジャーバッグを使ってます。
b0088444_22553212.jpg
こいつも気に入ってますが、荷物が少ないときはちょっとたいそうだったので、そんなときこのサコッシュが役立ちそうです。
これからの季節、涼しげなところも良さげです。

by dthSutra | 2008-06-07 23:06 | 色…色々