人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏な一日

6時55分起床。雪は降ってなかったが雨がぱらついている。
今日は、帰りに買い物をするため、最初からクルマで通勤するつもりだった。
だから別にいいんだけど...こういうときは天気が悪い方がむしろすっきり諦めがつく。

帰りは、まず赤ちゃんデパート水谷へ。
男一人で行くのは初めてだ。ミルクポンS(哺乳瓶の乳首の消毒)を買う。

あとはスーパーで買い物。お腹が空いているときに行くと余計なものを色々買ってしまう。

ここ数週間でいちばん平穏な一日でした。

<今日の走行(なし)>

借金は、-70.1km 、-6.4日分になりました。木曽三川往復でもチャラにできない。
週末は自転車に乗りたいなー。 乗ってやる。

by dthSutra | 2008-03-07 23:51 | 色…色々