人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また自転車を買ってしまいましたⅡ

突然ですが...もうちょっとしたら、我が家にこいつがやってきます。
                            ↓
また自転車を買ってしまいましたⅡ_b0088444_12447.jpg
(写真はUSメーカーサイトより無断借用です...)

えー、またですかー!

そーです、またです。
...いえ、違います。今度のはロードしかもフルカーボンです!(なんちゅう、開き直り...)

SCOTT CR1 TEAM COMPACT 2008 モデルです。
値段は...言えません...清水の舞台から飛び降りてしまいました。

こないだの土曜日に、大垣市内の「自転車のウエサカ」さんで注文しました。
(小牧の「じてんしゃひろば遊」のゆうき店長、ごめんなさい。ロードはちょくちょく面倒見て貰うことが多くなりそうなので、やっぱり近所で買うことにしました。)

納期はまだ分かりませんが年内には入るだろうとのことです。
月1回定期便があるらしいのですが、10月は無いとのこと。11月に期待しているところです。
ところで、自転車業界の納期はむちゃくちゃらしいです、特にイタリア車。ビ○○キなんか最高9ヶ月待ちがあったとか...翌年のモデル出ちゃうじゃん!

納車されたら、せっせと磨かなくては乗らなくては! ...楽しみです。

by dthSutra | 2007-10-05 00:28 | 色…のりもの