人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)

桜が満開ということで池田町の霞間ヶ渓と大津谷に出かけてきました。
桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)_b0088444_23282996.jpg
まずは霞間ヶ渓へ。この近辺では結構有名な桜の名所です。
桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)_b0088444_23303369.jpg
渓谷沿いに桜並木が続いています。
桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)_b0088444_2332277.jpg
まさに満開です。
桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)_b0088444_2332434.jpg
アップで1枚。
桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)_b0088444_23341523.jpg
続いて、お弁当を食べに大津谷へ。駐車場についてすぐ、コンコン...という音が聞こえてきます。
キツツキがいました!でも、穴しか写ってなかった...なんで?まぼろし?
桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)_b0088444_23392857.jpg
大津谷にも下流のほうには立派な桜並木があるんですが、お腹が減ってたので上流のキャンプサイトへ直行。向こう岸の桜を見ながらお食事しました。
桜三昧一日目(霞間ヶ渓と大津谷)_b0088444_234255100.jpg
残念ながら雨が降り出したので早めに切り上げました。暖かくなったらキャンプしに来るぞ!

by dthSutra | 2007-04-07 23:26 | 行…おでかけ