人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各務野自然遺産の森

今日は各務原まで行きました。
最初は日本ラインうぬまの森を目指したのですが場所がわからずここになりました。
各務野自然遺産の森_b0088444_2404574.jpg
紅葉はまだまだ。この日は風は強いが天気には恵まれました。
各務野自然遺産の森_b0088444_2421558.jpg
赤とんぼ
各務野自然遺産の森_b0088444_243981.jpg
ちょう?
各務野自然遺産の森_b0088444_2434049.jpg
が?
各務野自然遺産の森_b0088444_2442521.jpg
またトンボ。
ちょっと肌寒くなってきたせいか、みんな日向ぼっこしてました。

さて恒例の(?)気持ち悪いシリーズ。
各務野自然遺産の森_b0088444_2464939.jpg
手始めは、バッタくん
各務野自然遺産の森_b0088444_2464100.jpg
お次は、カナヘビくん
各務野自然遺産の森_b0088444_247452.jpg
きのこ?刺さりまくった手裏剣のようでした。
各務野自然遺産の森_b0088444_2483057.jpg
ブツブツのうるし。自分もかぶれちゃったのかな?
各務野自然遺産の森_b0088444_2492133.jpg
カマキリさん。いつ見ても怖い顔してますね。
各務野自然遺産の森_b0088444_2501638.jpg
でも本当に怖かったのはスズメバチ。
1匹しか見かけなかったけど、ここまでしか寄れませんでした。無理しちゃいかん。

by dthSutra | 2006-10-07 11:50 | 行…おでかけ