人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS Lite

ゲーム機からは久しく遠ざかっていましたが、衝動買いしてしまいました。
DS Lite_b0088444_23355983.jpg
最近友人がえいご漬けをやっていると聞き、DS Liteとは如何なるものか調査したところ、結構入手難らしいことが判明。
松嶋奈々子のCMが気にはなるが、まあ苦労して手に入れるほどでもないなぁという程度だったのですが、今日電器屋に行ってみるとあるじゃないの現品が...気がついたときはレジに並んでました。
本体色はホワイトがお洒落なのですが、店頭のサンプル機がズズ黒くなっているのを見て、ネイビーを選択。何でブラックないのかなぁ?(余談...欧州版にはあるらしい)
ソフトはマリオにしようかとも思ったのですが、お財布と相談の結果「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を選択。これがやりたい!ってソフトがない時点で、ハード入手が主目的になってるのが明らか...でもさすがにソフトなしで本体だけお求めってのはあんまりだしね。
おかげでたばこ4カートン買いだめするつもりが2カートンになってしまいました。
えっ、脳年齢は?って...46歳でした、ヤバッ。子供が邪魔したからだよ(言い訳)。

by dthSutra | 2006-06-24 23:39 | 色…色々