人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目

1時10分就寝、6時30分起床。晴れ。
今日からリフレッシュ休暇。23日までなんと10連休になります。

午前中、ボウリングに行ってきました。平日投げ放題980円。
7ゲームやって来ました。

午後、あるものが到着。
1日目_b0088444_2204953.jpg
BOSS OD-1X なんだか高級品のような箱?

ギターの歪み系エフェクターです。

オーバードライブと言えば名器BOSS OD-1が有名ですが、OD-1XはBOSSの弁ではリイシューでなくリボーンだそうです。

1日目_b0088444_223352.jpg
新旧2台を並べてみました。
世代交代?

ちなみにうちのOD-1はいわゆる「銀ネジ」
(ペダル手前のネジが後期の黒プラスチックでなく金属ネジのタイプ。OD-1Xも復活させてます。)
シリアル#8800の中古価格が3万以上のプレミアがついています。
大学の時友人に譲ってもらったもの。大事に持っといてよかったです(笑)

で、OD-1Xの出音ですがOD-1とは完全に別物です。
特徴的なのはコード弾きでも音が潰れず粒立ちがいいこと、なかなかきらびやかな音がすること。
予想以上に気に入りました。
OD-1Xも早くも名器となりそうな予感。。。

<今日のバイク(なし)>
 月間距離:130.11km
 年間距離:794.47km(ローラー:0km) 年間時間:43:50:21 貯金:-202.8km (-14.8日)

<今日の体重変化>
 前回比:-0.15kg 目標比:+1.45kg 前月同日比:-1.25kg

さらに記録更新。

夜になって、
1日目_b0088444_2273778.jpg
三輪車レースにエントリーしました。

どうなることやら?

by dthSutra | 2014-03-14 22:13 | 色…色々