人気ブログランキング |

シロ

0時20分就寝、6時30分起床。晴れ。今日も爽やかにプレくんで淀川ジテ通。

てか、寒い。今年の冬はほんま寒い。ずっと寒いもんなー...

帰り、あの白い野良犬に遭遇。勝手に「シロ」と命名。
ずっと土手にいたのに、いきなり登ってきて反対側の土手に。

おい!なんで俺が通りかかる直前に道を横切るねん!
と思ったが、トラブルを避けるため思いきり大回りして避ける。

やつが「ん?」という顔でこちらを見てきたので、こちらも「は?」とやつを見かえした。
また追いかけてくるかも一瞬身構えたが、今日は何事もなく通り過ぎた。

ちょっとだけ意思疎通できた気がした。

<今日のバイク(プレ君)>
 走行距離:20.48km 走行時間:01:04:15
 平均速度:19.13km/h 最高速度:35.17km/h 月間距離:124.1km
 年間距離:124.1km(ローラー:0km) 年間時間:06:40:11 貯金:-94.5km (-6.9日)

<今日の体重変化>
 前回比:+0.25kg 目標比:+3.90kg 前月同日比:+3.00kg

明日も、やつはいるのだろうか?
追いかけられるのは二度とゴメンだが、ここのところ気になってしょうがない。

by dthSutra | 2013-01-16 22:02 | 色…色々