トリニティ

23時50分就寝、6時10分起床。晴れ。

本日、先勝。事を為すなら午前中が吉。

てことで、まずは膝が痛いので、近所の整形外科へ。今日も電気(スパーライザーというらしい)を当てて貰った。
あと、貼り薬と飲み薬を大阪に忘れてきちゃったのでこれも処方してもらった。
クスリがないというのはタバコを忘れたのと同じく結構気になる。(タバコは4年近く前にヤメとります。念のため)
病は気から? 薬を貰っただけで少し痛みが楽になった。

さて、午前中にやることがもう一つ。

てことで、ウエサカさんとこへ。

あれやこれやあれやこれやと3時間近くお世話になり... (店長、ありがとうございました!)

b0088444_2323868.jpg
じゃ~ん、TTバイクが納車されました~!!
(photo by teru店長)

GIANT TRINITY COMPOSITE2 です。

目線入ってますが、ニヤけまくりです。

ちなみに定価262,500円なり。

まあ、一般の方々の感覚とはかけ離れてますが、この価格は驚異的破格値だと思います。おそるべし、GIANTです。
b0088444_2392616.jpg
自宅にて。シートポストの短さが悲しい...
でも、私の身長股下だと乗れるTTバイクというだけでも貴重な存在なんです。
ホイールサイズが700CのTTバイクで私が乗れるのは、ひょっとするとコイツだけかもしれません...
まあ、シートポスト短いほうが軽量だし空力も有利だしっと前向きに考えることにしましょう!
b0088444_2312034.jpg
ハンドルバーは純正の丸パイプから、プロファイルデザインのOzero Barに換えてもらいました。DHバーも前から使ってるT2+。
このベースバーはアルミ製で低価格なのですが、カーボンちっくでカッコイイ!
こんなの出すと他のカーボンバーハンドルが売れなくなるのではと心配してしまいます。
b0088444_23153690.jpg
前から見るとこんな感じ。
薄い!飛行機の羽根みたいです。当然空力考えてます。
b0088444_23165632.jpg
フロントブレーキはフォークの後ろに。これも空力考えてです。
ちなみに良く見るとMTBでメインで使われるVブレーキの仕組みです。
b0088444_2320313.jpg
リアブレーキも空力考えてこんなところに。これはUブレーキらしい。(私、これは知りません...)

てことで、今年はTTガンバるでー!!

明日はシェイクダウンに行きたいな♪
[PR]

by dthSutra | 2012-02-10 23:36 | 色…のりもの