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目標設定

22時20分就寝、6時30分起床。晴れ。さすがにガッツリ寝た。

今日は迷ったが、ジテ通することに。でも出掛けにケータイ忘れたので、結局、短縮版遠回りジテ通に。

昨日のレースは、やはり不完全燃焼気味で、あれやこれや考えてしまった。
この悔しさを内灘TTと乗鞍HCにぶつけてやろう!

そもそも富士山では「フツーに上れば昨年の記録は上回れるだろう」くらいの気持ちでいて、明確な目標を設定してなかった。
それに先日の鈴鹿春SP3hの平均時速が昨年のアタック120を下回っていたことにも、もっと危機感を持つべきだった。

ということで...

【目標】
内灘は血の味するまで踏み倒します。(ナイショですが、あの人やらこの人やらに勝ちたい...)
乗鞍は一昨年比10%タイム短縮(1時間48分 ⇒ 1時間37分)を目指します。Force Tenですから。

<今日のバイク(Lupo)>
 走行距離:23.39km 走行時間:01:05:05 平均ケイデンス:77rpm
 平均速度:21.56km/h 最高速度:34.95km/h 月間距離:276.15km
 年間距離:3004.84km(ローラー:215.48km) 年間時間:133:30:37 貯金:+308.9km (+18.8日)

<今日の体重変化>
 前日比:-0.20kg 目標比:+0.55kg 前月同日比:-1.30kg
b0088444_21194951.jpg
今年のこれまでの体重変化。
意識してイベントに向けた食事コントロールをしてるつもりは無いですが、グラフで「見える化」すると実におもろい。
特に伊吹山HC中止決定後のリバウンドは凄い...

目標があるって大事だ。

by dthSutra | 2011-06-13 21:28 | 色…色々