人気ブログランキング | 話題のタグを見る

997 × 2

1時30分就寝、6時30分起床。晴れ。夜更かし...

今日はわんぱく体操「おとうさんといっしょ」の日。いつもは一家4人で行くのだが今日はツマが健診なので初めて3人で。
みんな良い子にしてました。楽しかったね。でも先生に甘え過ぎ(馴れ馴れしすぎ)だぞ。ちょっとは人見知りせよ。

<今日の走行(なし)>
 月間距離:166.km
 年間距離:6288.34km(ローラー:529km) 年間時間:279:00:35 貯金:+343.1km (+17.9日)

<今日の体重変化>
 前日比:-0.35kg 目標比:+0.85kg 前月同日比:-0.30kg

夕方、スポーツオーソリティに行ったらこんなものが↓
997 × 2_b0088444_20572186.jpg
シマノのアームウォーマー@2993円とレッグウォーマー@4291円 が、ともに 997円!
速攻ゲットしました。

レッグウォーマーは去年の乗鞍で買ったウィザードのを持ってましたがジッパーの停め具が痛くなることがあったし、
アームウォーマーは持ってなかった(UVアームカバーだけでした)ので、ラッキーでした。

明日、さっそく使いたいと思います。えっと、ここ↓に行きます。
997 × 2_b0088444_211878.jpg
ついに念願の?琵琶一してきます!
GAKIさんからのお誘い。初心者向けサイクリングとのお話しでしたが、何気に騙され感ありありな予感。(笑)
997 × 2_b0088444_2112452.jpg
ルートラボのデータをASG-CM21にインポートしてみました。

明日は長浜に7時集合。怪我をしないよう気をつけて走ってきます。

by dthSutra | 2010-11-06 21:23 | 色…色々