人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万全

6時30分起床。晴れ。本日有休。父親参加の日。
万全_b0088444_21205737.jpg
ムスメの幼稚園で子供たちと一緒に遊ぶ。とてもいい天気で暑かった。

写真はないけどお茶会も...
ムスメの幼稚園では年に3回ほどお茶の先生が来てお茶会がある。子供たちは皆慣れたもの、真剣にやってました。
一方私は生まれて初めて...ドキドキでした。
右手でこうやって左手でこうやって・・・といわれても、私は左利き。ムリです...

幼稚園の往復は久し振りのHeliosでした。なかなか出番がない。乗ると結構いい自転車なんですけど..

<今日の走行(Helios)>
 走行距離:1.22km 走行時間:00:05:23
 平均速度:13.6km/h 最高速度:22.1km/h 月間距離:81.92km
 年間距離:2997.02km(ローラー:529km) 年間時間:134:07:27 貯金:+449.1km (+27.3日)

午後はアルプラザの特商会に行って、↓これ買って、
万全_b0088444_213657.jpg
TDK Xa-40 2.1chのアクティブスピーカー。
かなり前から気になってた死蔵在庫品(?)。通常価格の10%引きだったのでついに購入。2600円でした。
これでイヤホンをすることなく、iPod聴きながらローラ練できます。

その後、関ケ原に行ってHelios君を置いていき、帰りはガソリンスタンドによって
万全_b0088444_21104565.jpg
ビアンテを洗車機に入れ、
万全_b0088444_21113035.jpg
顔が引きつってる人を発見、
万全_b0088444_21115854.jpg
ムスメは余裕です。

無事帰宅して、ムスメは友達と外遊び、
万全_b0088444_21122418.jpg
ムスコはおねえちゃんが気になって仕方がない。
万全_b0088444_21135537.jpg
タバコをやめてから滅多に出なくなったベランダには花が咲いており、
万全_b0088444_21143382.jpg
またFP-Z33WPを試すべく
万全_b0088444_21154820.jpg
マクロ撮影。

何だか長い一日でした。

<今日の体重変化>
 前日比:+0.10kg 目標比:+0.80kg 前月同日比:+0.50kg

万全_b0088444_21165617.jpg
デザートはシャトレーゼのケーキ。

Mt.富士ヒルクライムまであと2日。栄養補給は万全です。

by dthSutra | 2010-06-04 21:24 | 色…色々