人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウター

4時起床。チョー早起き。ゆっくり朝食をとり、ゆっくり新聞を読み(というより広告チェックして)、5時25分CR1で出発。

今日もエアロフェルトさんとデート。
アウター_b0088444_21252763.jpg
まずは大津谷に上る直線路(通称イノアック)を目指し、

イノアックを約7分でのぼり、(写真なし)

アウター_b0088444_21265874.jpg
長者平方面を目指し、
アウター_b0088444_21273462.jpg
いよいよキツくなってきても、アウター縛り(※)で頑張り、
(※)フロントギアを重い外側の大きいギアのまま走ること。通常上りではインナー(軽い内側の小さいギア)にギアチェンジします。
アウター_b0088444_21303334.jpg
ブログネタに出来るという動機付けで峠までアウターで頑張り、
アウター_b0088444_21312131.jpg
アウターのまま上りきりました。ちなみにケイデンス(※2)35とかになりました。
(※2)ケイデンス:1分間にペダルを回す回転数。通常平地では90-100、上りでも70キープとかいわれます。
    あ、私、インナーでも70キープはムリです...
アウター_b0088444_21365652.jpg
ちょっと寒かったけど気持ちのいい天気になりました。(クリックで大きくなります)
アウター_b0088444_21374222.jpg
揖斐貝月高原に寄り道して休憩し、
アウター_b0088444_21383387.jpg
揖斐峡沿いに一気に下り、
アウター_b0088444_21391061.jpg
谷汲あられの里でまた休憩し、

このあと一気に南下し11時過ぎ無事帰宅。(写真なし)

エアロフェルトさん、ありがとうございました。

<今日の走行(CR1)>
 走行距離:98.34km 走行時間:04:26:19 平均ケイデンス:68rpm
 平均速度:22.16km/h 最高速度:55.7km/h 月間距離:701.89km
 年間距離:2813.9km(ローラー:529km) 年間時間:125:28:36 貯金:+364.6km (+22.2日)

<今日の体重変化>
 前日比:+0.10kg 目標比:+0.15kg 前月同日比:-0.45kg

今日はいっぱい走りました。収穫は全行程アウターで走りきれたこと。

よっしゃ、明日は二之瀬に行くぜ! あ...明日は素直にインナーで上ります。

by dthSutra | 2010-05-29 21:42 | 色…のりもの