人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い○○○○ 赤い○○○○

4時40分起床。曇り。最近にしてはちょー早起き。
まったりと広告チェックしてそそくさと準備して6時10分、黒い○○○○で出発。
黒い○○○○ 赤い○○○○_b0088444_223943.jpg
定点写真。伊吹山には雲が掛かってますが、この辺は日が差してます。
黒い○○○○ 赤い○○○○_b0088444_224840.jpg
今日も向かうは二之瀬方面。
黒い○○○○ 赤い○○○○_b0088444_225322.jpg
何だか暑くて嫌だけどがんばって上ります。
黒い○○○○ 赤い○○○○_b0088444_2255537.jpg
今日のタイムは29分30秒1.先週より速いタイムが目標だったけど、結果は40秒遅れ。
何だか暫く記録更新は望めそうにありませんが、コンスタントに上ることが今は大事だと自分に言い聞かせることにします。

二之瀬を下りだしてすぐに赤○○○○さんとバッタリ。木曽三川公園までご一緒することに。
(実は奥様もご一緒だったのですが、用事のため先に帰られました。スミマセンでした。)
黒い○○○○ 赤い○○○○_b0088444_22134968.jpg
ご一緒にというより、今日も引いていただいてばかり。
帰りは向かい風でいよいよついていくのがやっとの私でした。まだまだ修行が必要です。

赤○○○○さん、ありがとうございました。

<今日の走行(CR1)>
 走行距離:80.05km 走行時間:03:33:46 平均ケイデンス:78rpm
 平均速度:22.47km/h 最高速度:48.96km/h 月間走行距離:188.27km
 年初来走行距離:3124.96km 年初来走行時間:150:08:33 対目標貯金:+45.6日

<今日の体重変化>
 前日比:-0.95kg 目標比:+0.45kg 前月同日比:-0.50kg

さて、○○○○には何が入るでしょう?





正解は「スコット」でした。つまらんクイズですみません_(..)_

by dthSutra | 2009-07-11 22:23 | 色…のりもの