人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地の子どもたち

6時50分起床。曇り。結構ドンヨリしているが予報では今日は大丈夫なはずなのでBD-1でジテ通。

今日は帰りが珍しく追い風だった。西から低気圧が近づいている証拠。記録狙えば良かったかも。

<今日の走行(BD-1)>
 走行距離:10.62km 走行時間:00:34:21
 平均速度:18.55km/h 最高速度:36.7km/h 月間走行距離:282.17km
 年初来走行距離:1852.92km 年初来走行時間:88:35:12 対目標貯金:+30.9日

<今日の体重変化>
 前日比:-0.20kg 目標比:+1.50kg 前月同日比:0.00kg

またamazonから本が届いた。(だから勝手に届くわけないやろ!)
団地の子どもたち_b0088444_22455862.jpg
「団地の子どもたち 今甦る、昭和30・40年代の記憶」
懐かしい写真がイッパイそうだったので買っちゃいました。
残念ながら明舞団地の写真はありませんでしたが、それでも懐かしい風景がいっぱいでした。

子どもの頃遊んだ遊具の写真もいっぱいでした。
最近は世知辛い世の中になって昔ながらの遊具がすっかり減ってしまい今の子供たちはちょっと可哀想かも。

そういえば「家族で明石」シリーズの続きもやらなくちゃな...

by dthSutra | 2009-04-20 22:45 | 色…色々