人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二之瀬二.五昧

6時10分起床。晴れ。今日は自転車のウエサカのロード練(二之瀬行きます)へ。
スポーツプラザ養老で集合。結局店長は遅れてくるということで総勢10名で出発。二之瀬へ。

※結局店長とは二之瀬の坂ですれ違うばかりでお話は出来ませんでした。挨拶は何度もしましたけど...(笑)

1本目。ついに新記録が出ました。28分51秒8。やっと当面の目標であった30分を切ることができました。
2本目。30分ちょっとオーバー。
3本目は時間の関係で途中のゲートから。21分ほど。

ということで今日はトータル2.5本登りました。
まだまだ遅いですけど、去年に比べたらだいぶ体力もついてきた感じ。
タイムさえ気にしなければ伊吹山HCも完走できそうな自信がちょっとだけ出てきました。

でも帰りは強烈な向かい風で集団からも千切れヘロヘロに。
終盤はハンガーノック気味になりながら何とか無事帰宅しました。

<今日の走行(CR1)>
 走行距離:72.55km 走行時間:03:38:49 平均ケイデンス:72rpm
 平均速度:19.89km/h 最高速度:59.62km/h 月間走行距離:184.88km
 年初来走行距離:1272.53km 年初来走行時間:59:13:05 対目標貯金:+30.8日

<今日の体重変化>
 前日比:-0.80kg 目標比:+1.50kg 前月同日比:+0.00kg

疲れたので今日はここまで。ちょっと風邪気味みたいだし...(花粉症ではなさげ)

by dthSutra | 2009-03-07 23:14 | 色…のりもの