人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 団地の時代 -明舞団地誕生- 』

6時50分。晴れ。今日もルポ君でジテ通。

サドルの後退幅を変えて2日目。
今日気付いたのは、サドルを後ろにずらしたことでポジションの取り方に幅が生まれたこと。
今までいつもサドルの同じ場所に座っていたのが、前にずらしたり、後ろにずらしたり、ラジバンダリ、融通が利くようになった。

とは、言っても、どういうときにどのポジションを取れば良いのか全然わかってないんだけどね。

<今日の走行(Lupo)>
 距離:10.8km 時間:00:34:26 平均ケイデンス:75rpm
 平均速度:18.82km/h 最高速度:35.26km/h
 年初来走行距離:630.93km 年初来走行時間:29:48:10 対目標貯金:+11.0日

なにげにネットサーフィン(何か古臭い表現...)してたら、↓こんなのを見つけた。
『 団地の時代 -明舞団地誕生- 』_b0088444_21171122.jpg
『 団地の時代 -明舞団地誕生- 』_b0088444_21172615.jpg
明石市立文化博物館で2月11日から3月29日まで「くらしのうつりかわり展 団地の時代 -明舞団地誕生-」が開催されるとのこと。

また明石に行きたくなってしまった。
というか、行かねばなるまい!


<今日の体重変化>
 前日比:+0.35kg 目標比:+2.05kg 前月同日比:-2.30kg

ドンッと増えた。ビール飲んだしね。暫く乱高下の予感...

by dthSutra | 2009-02-06 21:34 | 想…明舞団地