<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

今朝はきれいな初日の出を拝むことができました。でも寝坊して太陽が顔を出す瞬間を見損ねてしまいました。
b0088444_233889.jpg
目が覚めたら午前7時ちょうど。慌ててFZ50を持ってベランダに飛び出してパチリ。
b0088444_23402971.jpg
完全に姿を現しました。
b0088444_2341844.jpg
本当は三脚立ててR1で撮るつもりだったんですが...ちょっと残念です。
b0088444_2343197.jpg
しょーがないのでFZのズームを活かし初新幹線をパチリ。ちなみに後ろのビルは名駅のツインタワーです。空気の澄んでいるときしか見えません。
b0088444_23455453.jpg
こちらは金華山。
b0088444_23465375.jpg
初詣に出かける(?)三羽烏。
b0088444_23481046.jpg
今年もよろしくお願いします。

...おまけ
b0088444_014615.jpg
大晦日に娘が作ったオブジェ(!?)です。タレパンダがたっちできるとは知りませんでした。
b0088444_0101568.jpg
こちらは今日の作品。彼女はたまに面白いものを作ったりするので、また紹介していきたいと思います。
[PR]

by dthSutra | 2007-01-01 23:45 | 色…色々