2012年 12月 31日 ( 1 )

おおみそか

0時30分起床、7時起床。晴れ?曇り?

あっとまに大晦日。

b0088444_23133067.jpg
太平洋側は晴れとのことだが、日本海側の影響を受けどっちつかずの天気。
午前中は雪が舞ったりしたが午後は晴れた。
でも風は一日中強かった。

まあ、でも、そんなことは関係なく家の荷物整理。

大阪引っ越しの頃から置きっぱだったダンボールを片付けました。
(見えないところに動かしただけですが…)

ちょっとだけスッキリと新年を迎えられそうです。

大晦日は「笑ってはいけない…」も良いが、生で見るのはやはり紅白。

今日が最後って人が結構多い。
ファンキーモンキーとかYUIとか、 プリプリとか
b0088444_23293966.jpg
あまり好きくはないけど、このオバサンたちカッコえかった。

絢香とかMISIAとかいきものがかりとか、やはりスゴイ。
オレ的には紅組なんやけど、どっちに…?

てわけで、今年もありがとうございました。
おかげさまで大過なく過ごすことができました。

来年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by dthsutra | 2012-12-31 23:35 | 色…色々