人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷本 金!

7時10分起床。晴れ。暑い。自転車は今日もなし。

今日は株式証券電子化対応のため近所の証券会社に行く。
ズーと親の名義のままになっていたタンス株券があったのですが、ほっとくとヤバイらしいのでやっとこさ重い腰を上げる。
相続関係の証明とかで役場に行ったりと色々の面倒を覚悟していたが、意外とあっさり解決。
証券業界は銀行に比べてある意味まだいい加減なのかも...
証券会社は初めて行ったのですが銀行とはちょっと違った雰囲気でした。
いかにも個人投資家というかギャンブラーぽいひともちらほらと来店される。
よく言えばフレンドリーわるくいえばちょっとがさつな雰囲気。でも店員さんの応対はとっても丁寧でした。

午後はアクアウォークに買い物に。
明日から関ヶ原の別荘に避暑に行くので色々と買い込む。(嘘です、ただの実家にプチ帰省です。)

暫くインターネット接続環境の無い世界に行きますのでブログも夏休みになります。
ということで今日を逃すとお蔵入りになりそうな写真を数枚アップしときます。
谷本 金!_b0088444_2372145.jpg
昨日ビアンテ納車前に撮ったMPVの最期の雄姿。7年半もの間ありがとう。ご苦労様でした。
谷本 金!_b0088444_2384442.jpg
今日撮ったビアンテの初々しい写真。なんかまだ馴染んでないですね...
谷本 金!_b0088444_239388.jpg
ビアンテの後姿。「4WD」てエンブレムが付いてるんですね。今初めて気付きました。

オリンピック、なんだかんだいってやっぱり面白い!
女子柔道63kgの谷本選手。見事な内股一本勝ちで金メダル!めちゃくちゃカッチョ良かった!
なでしこジャパンも頑張っとります!

日航ジャンボの事故から23年。何年経ってもついこの間のことのようです。合掌。

by dthSutra | 2008-08-12 23:20 | 色…のりもの