人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニ之瀬リベンジ

6時50分起床。晴れ。今日はCR1に乗れる!...なのに寝坊。

急いで身支度し8時過ぎに出発。
今日も養老方面へ。ただ津屋川堤防には上がらず広域農道を南下。
今日は卒煙記念ということで、ニ之瀬リベンジ。ちなみに前回は途中でリタイアしてます。

今回は...2度の休憩を取りながらも無事登頂!
休憩含め45分ほどで登りました。速い人の倍以上かかってますが気にしません。
心拍数が185を越えたら休憩をとるようにしました。へたれで構いません。命には代えられません。
ニ之瀬リベンジ_b0088444_23303812.jpg
イエーイ。ニ之瀬のてっぺんにある庭田山頂公園の入り口です。
ニ之瀬リベンジ_b0088444_23321446.jpg
せっかくなので公園の奥までCR1を連れて行ってやりました。(大抵のローディは公園入り口で休憩するだけです。)
ニ之瀬リベンジ_b0088444_23334974.jpg
たとえ遅くとも自分の脚とCR1だけでここまで登ったわけで、クルマで来たときとは景色が違って見えます。
ニ之瀬リベンジ_b0088444_23361523.jpg
残念ながら空気は霞んでいました。中央付近に見えるのが東海大橋かな?

<今日の走行(CR1)>
 距離:60.53km 時間:02:52:16 ケイデンス:80rpm
 平均速度:21.08km/h 最高速度:51.87km/h
 平均心拍:151 最高心拍:187

 年初来走行距離:1812.09km 年初来走行時間:86:47:16


5月2日以来1ヶ月振りのロード走行でしたが、楽しく走れました。
タバコやめてから、呼吸が楽になり、巡航速度も少し早くなりました。
そろそろ梅雨入りだそうですが、今月はもっと走りこみたいと思います。

by dthSutra | 2008-06-01 23:50 | 色…のりもの