人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車とは無縁な一日...なわけない

6時45分、平日と同じ時間に起床。晴れ。

まるで初夏のような爽やかな青空...

でしたが、今日は所用でツマの実家へ。その後、カラフルタウンとスーパービバホームをはしご...
自転車とは無縁な一日...なわけない_b0088444_23425517.jpg
デジタルクッキングスケールを買いました。タニタのKD-173。最大1kgまで1g単位で測れる優れもの。
スーパービバホームで¥798でゲット。先ほどネットで調べたらこれは激安でした。

一旦帰宅後、夕方に歯医者へ。今日は右上の糸切り歯の虫歯治療。あちこちボロボロ。
歯医者の後、今度は散髪屋へ向かう。
麻酔で痺れた口元の髭剃りが不安だったが、いつかいつかと気を揉んでいるうちに知らぬ間に終わってた。
さすが麻酔だ。まったく気付かなかった。ま、あたりまえか。

ということで、今日は珍しく自転車と無縁の平和な一日を過ごしました。

<今日の走行(なし)>

ところで、デジタルスケールは何に使うかって?
もちろん料理です...
うそです。自転車のパーツの重量を測るつもりです。軽量化マニアへの道を密かに目論んでおります。

あ、そういえばカラフルの本屋で、Fun Ride と Bicycle Club の5月号も買ってました。
ユニクロで土日限定特価のドライインナーTシャツも買ってました。これからの季節のジテ通のために...

よーく考えると、ちーとも自転車と無縁な一日ではありませんでした。

by dthSutra | 2008-04-19 23:52 | 色…色々