人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く自転車はお預け

6時40分起床。ちょっと寝坊。でもとってもいい天気だ。なんで週末だけ天気が崩れるのだろう。
でも実は今日から3日ほどお休みいただいてます。
理由はツマが入院することになったため。あ、病気ではありません...出産のためです。

で、入院は午後からなので、午前中少しだけCR1で出かけることに...だって暫く乗れなくなるんだもん。

いつもどおり海津方面へ。
時間が限られるので、いつもの中間休憩地点である白山公園まで往復することにした。

帰りは先日天気が崩れて撮れなかった伊吹山を撮影。
暫く自転車はお預け_b0088444_2258332.jpg
今日はくっきりはっきり見えてました。
暫く自転車はお預け_b0088444_22593319.jpg
こちらは金華山。その向こうには御嶽山も見えています。

ちょっと距離が短かったし相変わらず寒かったけど久し振りに気持ちよく走れました。

<今日の走行(CR1)>
 距離:30.96km 時間:01:26:43 ケイデンス:86rpm
 平均速度:21.42km/h 最高速度:35.87km/h

 年初来走行距離:650.39km 年初来走行時間:08:29:02

明日はいよいよ新しい出会いの日。暫く自転車はお預けですが、しっかり父親する所存であります。

by dthSutra | 2008-02-25 23:08 | 色…色々