人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ買い換えました。ポリスも観ました。

6時20分起床。かすかな期待を胸にカーテンを開けたが...道はびしょ濡れ。

午前中、わんぱく体操に。父娘で運動。今日で2クール目終了。次は5月から。
帰るときは風がビュービュー(東京ほどではないが...)。なんか朝より寒く感じる。

午後3時ごろから雪がちらつきだす。今日の天気予報は悔しいぐらい正確に当たっている。
しょーがないからクルマを86トレノから'95スカイラインGT-Rに買い換えた。
あ、グランツーリスモ4の話です。国内A級ライセンスも取得。

夜は日韓サッカーも気になったがスルーして久し振りにWOWWOWを観る。
再結成したポリスの東京ドームライブをやっていたから。
スティング若い。昔とそんな変わってない。ジャンプ力は少し落ちたようだが...
スチュワートコープランドのドラム、やっぱ好きです。かっこいいっす。
アンディーサマーズのギターもカッチョ良かった。昔よりうまくなったような。結構弾きまくってた。
凄く良かった。ライヴ行けば良かったとおもた。TVで観ていても泣きそうになった。
昔しょっちゅう見ていたシンクロニシティコンサートのLDも引っ張り出して観たくなった。ちゃんと動くかしらん?

<今日の走行(なし)>

今現在また雪が降っている。明日は天気は持ち直すらしいが最低気温は氷点下の予想。
雪が積もらなかったとしても路面凍結は必至とみる。明日もダメかなあ。

by dthSutra | 2008-02-23 23:16 | 色…色々