人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮎川園地

3年ぶりに行ってきました。最もお気に入りのキャンプサイトで以前は年に何回も来ていたのですが暫くご無沙汰してました。今回は一泊だけしてきたのですが夜に凄い雷雨に遭い、テントが床上浸水してしまいました。(別に冠水したわけではありません。よそのテントは大丈夫だったんですが、我が家の15年物のEurekaウィンドリバー6は耐えられませんでした。)でもとても楽しかったです。
鮎川園地_b0088444_22272083.jpg
海辺の全景(さすがに180度のパノラマは無理があるようで...でも写真をクリックして横スクロールしながら見るとまるで現地に居るような雰囲気が味わえます、なんつって。)
鮎川園地_b0088444_223397.jpg
海辺の花
鮎川園地_b0088444_22334892.jpg
海辺の花2
鮎川園地_b0088444_22351282.jpg
海辺の花3
鮎川園地_b0088444_22343431.jpg
海辺の虫(キリギリスの仲間?バッタではなさげ)
鮎川園地_b0088444_2236365.jpg
海辺の捕物(蛾が目の前を横切って蜘蛛の巣に引っかかったと思ったら一瞬でご覧の様な有様に)
鮎川園地_b0088444_0271764.jpg
ここからは海中撮影 by DiMAGE Xg with 水中ハウジング。まずはイカ君たちから。
鮎川園地_b0088444_0282359.jpg
小魚の群れ
鮎川園地_b0088444_028445.jpg
水しぶきならぬ泡しぶき(逆さに見てみてください)
鮎川園地_b0088444_0291899.jpg
さて僕はどこでしょう?(byカワハギ君)

by dthSutra | 2006-08-13 22:20 | 行…おでかけ