まったり

23時30分就寝、7時起床。晴れ。

この週末は実に久しぶりにまったり過ごしました。父娘で風邪気味やし、ちょうどよかった...?

おとつい、有休取得。
あ、別に風邪でじゃないです。計画有休。したことは、ツマの健康診断の送り迎え。

きのう、リビングの身の回りを整理したり。
近所のイオンまで買い物に行って、ちょこっと散歩して帰宅。
他にしたことは、先日届いたハイレゾウォークマンにCDをflacで入れ直したり...

きょう、子供とちょこっと遊んだり。
他にしたことは、みんなの自転車をシリコンスプレーでピカピカに磨きました。

<今日のバイク(なし)>
 月間距離:0km
 年間距離:4795.82km(ローラー:0km) 年間時間:281:10:19 貯金:+219.3km (+16.1日)

<今日の体重変化>
 前回比:+0.25kg 目標比:+3.35kg 前月同日比:-0.45kg

いよいよ12月っす。もうです。
[PR]

by dthSutra | 2013-12-01 22:16 | 色…色々