人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風立ちぬ

23時40分就寝、6時30分起床。晴れ。本日有休なり。結構久しぶり。

午前中、ツマと映画を見にいきました。

見たかった「風立ちぬ」。

遅ばせながら。

夫婦50割で(笑)

ついこないだまでこんな割引知らんかった。
たまたまどっかで聞いたから良かったけど、聞いてなかったらまず100%気づかんかったやろう...

映画そのものの感想を書くのはやめときますが、確かに今までの宮崎監督の作品とは異質な感じですね。
あと、見る人によってどう思うか何を感じるか、ずいぶん違うやろな。

自分的には、「永遠の0」を読んでおいて良かったなと思いました。
合わせ技で一本!みたいな感じ?

ちなみに今日一番泣けたのは、その「永遠の0」のトレーラーでした。
なんでやねん!

<今日のバイク(プレ君)>
 走行距離:2.98km 走行時間:00:13:41
 平均速度:13.07km/h 最高速度:20.8km/h 月間距離:45.03km
 年間距離:3991.52km(ローラー:0km) 年間時間:237:47:28 貯金:+221.0km (+16.2日)

<今日の体重変化>
 前回比:-0.05kg 目標比:+4.40kg 前月同日比:-0.25kg

午後はムスコのコナミ(スイミング)を見に行きに。
結構やるやん!

by dthSutra | 2013-10-03 22:09 | 色…色々