さいかい

23時50分就寝、6時30分起床。晴れ。今日も爽やかにプレくんで淀川ジテツウ。

おお、2日もアップが途絶えた。久しぶり?

土曜日は名古屋まで親父バンドの練習に行ってました。
メンバーは去年も一緒にやった仲やけど、バンド自体は28年ぶりの再結成!
曲はオリジナル!って聞くとめっちゃかっこいい感じやけど。。。
13時半に家を出て在来線でチンタラ名古屋に向かい18時前にスタジオ着。
20時過ぎにスタジオを出て21時半に名古屋を立ち、1時半に無事帰宅。
あー疲れた...

日曜日はムスメの日曜参観に行ってました。
午後は比較的まったり。土曜の疲れを癒しました。

<今日のバイク(プレ君)>
 走行距離:21.03km 走行時間:01:12:26
 平均速度:17.42km/h 最高速度:37.65km/h 月間距離:371.77km
 年間距離:3946.49km(ローラー:0km) 年間時間:235:05:06 貯金:+217.0km (+15.9日)

<今日の体重変化>
 前回比:-0.20kg 目標比:+4.20kg 前月同日比:-0.30kg

で、土曜の練習では当時のボーカルが所在不明なので他の3人で歌おうとしていましたが、なかなか難しく課題となってました。
が、その元ボーカリストが今は自分と同じ企業グループにいることを思い出し、今朝メールアドレス検索したところ、同姓同名の人を発見。思い切ってメールしてみたところ、なんと元ボーカリストご本人と判明!
やったー!

てことでなんとかオリジナルメンバーでライブやれそうになってきました!
[PR]

by dthSutra | 2013-09-30 23:12 | 色…色々