えんそく

23時15分就寝、6時30分起床。晴れ。蒸し暑ーいなか今日もプレくんで淀川ジテツウ。

娘は今日は遠足やった。大阪くらしの今昔館に行ったとのこと。
江戸・明治・大正・昭和の大阪など、ちょっと面白そうだが、娘はちっともやったらしい。
まあ、歴史館みたいなとことか神社仏閣は子供にとってはつまらんもんね。

いっぽうお弁当を食べた扇町公園はたいそう面白かったらしくまた行きたいとのこと。
正直、大阪のど真ん中にこんな公園があるなんて知らんかった。

すぐ行きたいらしいが、いくらなんでも明日は早すぎやし、明後日からは雨みたいやし。

まあ10月かな?でも10月は結構いろいろ忙しくなりそうなんやけど...

<今日のバイク(プレ君)>
 走行距離:20.96km 走行時間:01:08:30
 平均速度:18.36km/h 最高速度:37.65km/h 月間距離:184.76km
 年間距離:3759.48km(ローラー:0km) 年間時間:224:44:02 貯金:+262.2km (+19.2日)

<今日の体重変化>
 前回比:+0.00kg 目標比:+4.10kg 前月同日比:-0.40kg

てことで今週末は3連休だがまたも天気くずれそう。えー!!
[PR]

by dthSutra | 2013-09-13 22:27 | 色…色々