しーちゃん

23時30分就寝、6時10分起床。晴れ。今日も蒸し暑い中プレくんで淀川ジテ通。

今朝はいつもよりちょっと早起き。
娘の宿題の自由研究の資料としてうちの金魚の「しーちゃん」の写真をプリントするため。

実はうちのしーちゃん
b0088444_2221382.jpg
夏休みの初め頃に「転覆病」にかかってしまいました。

水質悪化と食べすぎが原因らしく、調べると結構厳しーようなことも書かれていたが、絶食療法を試みたところ、なんとか転覆はしなくなりました。

しばらくは食欲もなく糞もあまり出ないようでしたが、今は
b0088444_224970.jpg
見事に復活!よかった♪

最近は以前にも増して食欲旺盛すぎな感じですが、餌は控えめにしてます。

<今日のバイク(プレ君)>
 走行距離:21.01km 走行時間:01:14:27
 平均速度:16.93km/h 最高速度:35.67km/h 月間距離:285.5km
 年間距離:3400.03km(ローラー:0km) 年間時間:204:58:18 貯金:+217.0km (+15.9日)

<今日の体重変化>
 前回比:+0.00kg 目標比:+4.30kg 前月同日比:+0.10kg

ずっと同じジテ通コースなのに、最近100mほど長めになる。
タイヤの空気が減り気味なせい?

明日は空気入れよっと。
[PR]

by dthSutra | 2013-08-21 22:09 | 色…色々