よかった♪

0時40分就寝、6時30分起床。曇り。雨は大丈夫そうだがなんとも蒸し暑い中プレくんで淀川ジテ通。

行き、向かい風。風が吹いても涼しくない。最悪... のんびり走る。

帰り、フツーに走っていたが自宅まで4km付近から道が濡れだし、2km地点くらいからは道はびしょ濡れ。

結構降った感ありありの中、何事もなく無事帰宅。

なんでも私が帰る30分くらい前まで土砂降りやったらしい。降られなくてよかった♪

<今日のバイク(プレ君)>
 走行距離:20.91km 走行時間:01:12:24
 平均速度:17.33km/h 最高速度:35.17km/h 月間距離:352.28km
 年間距離:3093.59km(ローラー:0km) 年間時間:188:48:27 貯金:+211.1km (+15.5日)

<今日の体重変化>
 前回比:-0.25kg 目標比:+4.50kg 前月同日比:+0.10kg

昨日、金魚のシーちゃんが逆さに。転覆病らしい。

おそらく水質悪化と食べ過ぎが原因なので絶食して水交換&フィルターお掃除。

今日は大丈夫みたい。まだ様子見る必要はあるがとりあえずよかった♪
[PR]

by dthSutra | 2013-07-30 22:37 | 色…色々