人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TT

23時20分就寝、6時30分起床。晴れ。そそくさと準備しTRINITYで出撃!

とスムーズにはいかず、ブレーキパッドをカーボン用からアルミ用に換えたり、ホイール取り付けたり(TTバイクはやや面倒)、ペダル付け替えたり、ボトルケージつけたり... と小一時間。

去年のカーフマン以来ということや...

でもなんとか出発し、
TT_b0088444_23445511.jpg
今日も淀川堤へ。昨日見つけたTT練コースに向かう。
TT_b0088444_23455665.jpg
TT会場に到着し小休憩。

でTT練開始!
TT_b0088444_23465388.jpg
約2.5kmの直線コースを2往復。(昨日は4kmと思ってたけど途中にトラップがありました。)
タイムは18分14秒。ま、初乗りやし、風強かったし、これをベンチマークに今後頑張りましょう。

そそくさと帰路へ。
TT_b0088444_23492555.jpg
一見のどかですが、TTバイクは乗り心地悪いので楽しくない。
それに、ちょっと恥ずかしい... (ヘルメットはノーマルです。さすがに練習でエアロは被れん...)

11時頃帰宅。シャワー浴びて、クルマで鎌倉パスタへカーボローディングしに行く。(順番逆やろ!)

その後、またまたイオン大日で家族と別れ、
TT_b0088444_23523782.jpg
徒歩で帰宅。途中の古本屋でサカナ釣れました。200円なり

夕方は、
TT_b0088444_23533412.jpg
ムスコの自転車練に付き合う。いつごろコロ取れるかな?

<今日の歩き>
 走行距離: 6.01km 走行時間: 1:01:49 平均速度:5.83km/h
 月間距離: 25.77km 年間距離:52.5km

<今日のバイク(TRINITY)>
 走行距離:45.4km 走行時間:01:44:38 平均ケイデンス:76rpm
 平均速度:26.03km/h 最高速度:40.7km/h 月間距離:594.77km
 年間距離:1157.46km(ローラー:0km) 年間時間:59:52:37 貯金:+9.9km (+0.7日)

<今日の体重変化>
 前回比:+0.00kg 目標比:+4.00kg 前月同日比:+0.05kg

やっと借金が返済できた♪

by dthSutra | 2013-03-24 23:53 | 色…のりもの