人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急げ!

23時30分就寝、6時30分起床。晴れ。今日も爽やかにプレくんで淀川ジテ通。

朝は追い風スイスイだったので最大ギアで巡航してみた。
朝は汗ビショになるのがイヤなので頑張らないが29分53秒で会社に到着。
往路新記録かもしれない。

これは往復新記録が出るかもと思ったが、復路は向かい風ピープー。ダメでした...

でも今まで寒過ぎた分、今日はちょっと暖かく感じられ、気持ちよかった♪

そうそう、
急げ!_b0088444_23461570.jpg
伊吹山ヒルクライムのエントリーが始まりました!

ジャパンフレンドシップサイクルロードレース会員とやらに入るとレースの情報をくれるというので登録したら、今日のお昼前に12時からエントリー開始とメールが来たので、お昼休みに慌ててエントリー。

無事エントリーできました♪

定員になり次第締切とあったので以前みたいに先着順に戻ったよう。出たい人、善は急げ!ですぞ。

<今日のバイク(プレ君)>
 走行距離:20.84km 走行時間:01:01:25
 平均速度:20.36km/h 最高速度:36.66km/h 月間距離:205.1km
 年間距離:4522.32km(ローラー:57.74km) 年間時間:227:00:28 貯金:-245.4km (-18.0日)

<今日の体重変化>
 前回比:+0.40kg 目標比:+2.85kg 前月同日比:-0.05kg

最近自転車ネタから遠ざかり気味だったが、伊吹山エントリーを機に自転車関係のWebを徘徊してたら、
急げ!_b0088444_23535149.jpg
Wiggleでこれを見つけ衝動買い!

Lazer Tardiz Time Trial helmet Blue/White/Red Stars

このカラーは在庫残が1つだけだったので、急げ! とばかりポチっとな!

愛用のTTヘルメット Bell Meteor II (プロフィール写真で被ってるやつ)よりも速くなれるかは甚だ疑問だが、CSCジャージやTRINITYに絶対似合うと思う。

よね!?

by dthSutra | 2012-12-14 23:59 | 色…のりもの