人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったが吉日

23時就寝、6時30分起床。晴れ。本日有休なり。何だか風邪気味で体調不良... がんばれ葛根湯。

あ、有休は風邪のせいではない... でも自転車はやめとこ。

今朝の めざましテレビの占いで、しし座が1位!
思い立ったが吉日_b0088444_22382655.jpg
「長年の夢に向かって大きく前進!温めていた計画を一気に進めよう。」とあったので、
今日は仏滅でしたが、さっそく行動に移すことに。「思い立ったが吉日!」

ということで...
思い立ったが吉日_b0088444_22413063.jpg
「城下町おおがき新春マラソン」にエントリーしてきました! お正月早々、大垣の町中を7.5km走ります。
来年は、ここからスタートです! (って、何処を目指してんねん!?)

ちなみに家族全員もウォーキングの部にエントリーしました。

思いもかけぬことに今や我が家はスポーツ一家です!?

<今日の走行(なし)>
 月間距離:532.63km
 年間距離:6654.97km(ローラー:529km) 年間時間:294:16:28 貯金:+479.6km (+25.0日)

<今日の体重変化>
 前日比:-0.45kg 目標比:+1.00kg 前月同日比:-0.45kg

午後はムスメが幼稚園から帰ってきたと同時に、急いで名古屋に。
思い立ったが吉日_b0088444_224638.jpg
しまじろうクリスマスコンサート「サンタのくにのオルゴール」に行ってきました。

楽しかったね!

by dthSutra | 2010-11-18 22:53 | 色…色々