人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぐれ ときどき あられ

7時5分起床。晴れ。なんだか風邪気味で鼻と喉がダメダメ...今日も自転車は止めて大人しくしていよう。

起きてしばらくはいい天気だったが、一天にわかにかき曇り、一日しぐれ気味の変な天気に。
今日は自転車乗らずに正解でした。

<今日の走行(なし)>
 月間走行距離:162.06km
 年初来走行距離:4806.99km 年初来走行時間:229:57:10 対目標貯金:+6.0日

というわけで、今日はクルマで「谷汲あられの里」に行ってきました。
自転車では何回も来てますがクルマで来るのは初めて。
すぐ近くの華厳寺には寄らず、あくまであられ屋さんが目的地。やっぱりここのあられは美味しいっす!

<今日の体重変化>
 前日比:+0.05kg 目標比:+3.05kg 前月同日比:+0.95kg

体調悪くても食欲ばっちり。目標体重は遠のくばかり...

by dthSutra | 2009-11-21 21:43 | 色…色々