人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーレツ!

6時50分起床。曇り。18時から雨予報。
普通なら強気にジテ通するところだが、風邪気味だしおとなしく弱気にクルマ通勤。

またまたまたまた、amazonから荷物が。
モーレツ!_b0088444_21205771.jpg
CATEYE オプティキューブ・10LEDテールライト TL-LD1100

最近すっかり日も短くなり、これからの季節、ライトはジテ通の必需品。
今までテールライトには、トピーク レッドライト を使っていたが、やっぱりもっと明るい方が安全だろうと思い購入。

部屋の中で試しにつけてみたが、モーレツに明るい。まともに光軸上で見ると眩しくて直視できないくらい。
ドライバーによってはかえって鬱陶しく思われるかもしれないが、少しでも安全に自転車に乗るためには、やはり目立ってナンボだと思う。

<今日の走行(なし)>
 月間走行距離:11.22km
 年初来走行距離:4091.64km 年初来走行時間:196:50:30 対目標貯金:+3.8日

<今日の体重変化>
 前日比:-0.35kg 目標比:+2.35kg 前月同日比:-0.20kg

今週はずっと雨予報。モーレツな台風が日本に接近中らしい。大きな被害が出なければいいが...

by dthSutra | 2009-10-05 21:34 | 色…色々