人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック魂だぜ!!

6時50分起床だぜ。どんより曇りだぜ。昨晩関ケ原に行ったあおりで就寝が遅くなり眠たいぜ。

雨に降られてもおかしくない中、ルポ君で攻めのジテ通だぜ。でも走りはまったりだぜ!

<今日の走行(Lupo)>
 走行距離:10.24km 走行時間:00:36:31 平均ケイデンス:71rpm
 平均速度:16.83km/h 最高速度:39.18km/h 月間走行距離:31.22km
 年初来走行距離:2542.31km 年初来走行時間:122:03:42 対目標貯金:+39.3日

<今日の体重変化>
 前日比:-0.10kg 目標比:+0.95kg 前月同日比:-0.95kg

結局雨には降られなかったぜ、ベイベー!ジテ通はロックだぜぃ! 
てことで、5月30日の買い物紹介、その2だぜ。
ロック魂だぜ!!_b0088444_22552670.jpg
ROCK TAMASHII エアギターしようぜ!!

説明なんだかめんどくさいぜ。(←じゃあブログに載せんじゃねぇぜ!)
2曲入ってるぜ。ボタンを押すと曲が流れるぜ。ピックのように持って振るとギターのパートも流れるぜ。以上だぜ!
(詳しく知りてぇ奴らはここを見たらいいぜ!)

大垣ジャスコのおもちゃ売り場で100円で売ってたぜ。5%offの日だったので95円だったぜ。
他は知らない曲ばっかりだったけど、これはストーンズの「サティスファクション」とパープルの「ハイウェイスター」で『買い』だったぜ。

さっき電池入れて音出したところだぜ。でも明日からは子供らのおもちゃだぜ。イエイ、ロックだぜぃ!!

by dthSutra | 2009-06-03 23:16 | 受…音楽