人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

6時50分起床。晴れ。今日も暑い。ルポ君でジテ通。ちなみにめざましテレビの占いでは今日は買い物運がいいらしい。

本日半休。帰りにセブンイレブンに寄って↓を受け取る。
買い物_b0088444_21162011.jpg
RCサクセションの「シングルマン」のSHM-CD。
高校のとき再発されたLPを黎紅堂で借りたきり、ずーっと買いそびれていたこのアルバムをついに入手。

大ブレークする前の不遇時代のアルバムだが、やっぱり私はこれが一番好きだし、不朽の名作だと思う。
特にB面の、夜の散歩をしないかね~ヒッピーに捧ぐ~甲州街道はもう秋なのさ~スローバラードの流れが好き。
今聴くと、泣けてきて仕方が無い。

午後は、ジャスコ大垣へ。先日、輪行袋を買ったときに気になってた↓を買ってきた。
買い物_b0088444_21255141.jpg
パナレーサの「ストラディウス エリート」。700x26Cのロード用タイヤ。1本1500円なり。安かった!
ルポ君の標準タイヤは700x32C だが、次はこれを履こうと思い、安いのがあるうちに買ってきた。
リフレクター付きなのでジテ通にピッタリだと思います。

<今日の走行(Lupo)>
 走行距離:10.94km 走行時間:00:34:52 平均ケイデンス:74rpm
 平均速度:18.83km/h 最高速度:36.24km/h 月間走行距離:274.78km
 年初来走行距離:2292.99km 年初来走行時間:108:59:58 対目標貯金:+42.4日

<今日の体重変化>
 前日比:+0.05kg 目標比:+1.60kg 前月同日比:-0.05kg

今雨降ってるけど朝までには上がるらしい。だといいけど...でもいい加減涼しくなって欲しい。

by dthSutra | 2009-05-12 21:40 | 色…色々