人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ケ原など

5月2日。
関ケ原の別荘(うそです、ただの実家です)へ2泊3日の予定で行く。自転車はなし。近所の公園へ行きまったりと過ごす。
関ケ原など_b0088444_2363287.jpg
ムスメは虫取り。
関ケ原など_b0088444_2371172.jpg
ムスコはタンポポ取り。

5月3日。
荒れ放題の庭木を一日がかりで手入れ。自転車はなし。
関ケ原など_b0088444_23145045.jpg
何とか他人様のご迷惑にならない程度にはなりました。
関ケ原など_b0088444_23243326.jpg
おとなりさんから、アンパンマンのアンパンを頂いた。美味しかった。

5月4日。
午前中、CR1で裏山の峠道に出かけた。
関ケ原など_b0088444_23182918.jpg
峠道の入口。ここまで1.5kmほど。
関ケ原など_b0088444_2319214.jpg
上りだして間もなく結構な激坂が...
関ケ原など_b0088444_2320425.jpg
殆どウォーミングアップなしでいきなり激坂はしんどい。この後写真撮る余裕無し。
関ケ原など_b0088444_23212886.jpg
明神の森に到着。きつかったのは最初の2キロほどでその後は二之瀬と同程度の斜度で楽しく走れた。
関ケ原など_b0088444_23223931.jpg
その後足を延ばし春日村のさざれ石公園に行ってきた。
短距離ながらいい練習になりました。
午後は、また公園へ。
関ケ原など_b0088444_23323721.jpg
鉄棒をするムスメと
関ケ原など_b0088444_23331911.jpg
鉄棒をしたがるムスコ。
夕方になって明石の思い出の発掘作業。
関ケ原など_b0088444_23263680.jpg
幼稚園のときの自由画帳を発掘。明石市営バス。
関ケ原など_b0088444_23273083.jpg
松が丘の地図。9号棟周辺や松が丘小学校、右端には松が丘公園も書かれている。
幼稚園でここまで書けるとは我ながらなかなかの出来だと思う。(←まさに自画自賛...)
夜はジャスコ大垣で晩御飯を食べ大垣に戻った。
関ケ原など_b0088444_2354323.jpg
ちなみにロードバイクを先日買った輪行袋を使ってビアンテに積み込むとこんな感じ。
全体に袋を被せると後方視界が悪くなるので上半分は袋を被せてません。
これなら5名乗車で富士山HCも大丈夫そう。

<昨日の走行(CR1)>
 走行距離:31.2km 走行時間:02:03:16 平均ケイデンス:58rpm
 平均速度:15.19km/h 最高速度:53.32km/h 月間走行距離:97.75km
 年初来走行距離:2115.96km 年初来走行時間:100:43:41 対目標貯金:+36.9日

<昨日の体重変化>
 前回比:-0.70kg 目標比:+1.20kg 前月同日比:-0.50kg

さて本日、5月5日。
うす曇りだったが雨予報だったので自転車はなし。カラフルタウンに行ったぐらいでマッタリ基調の一日。
関ケ原など_b0088444_23363117.jpg
完全無風。だらーん。
関ケ原など_b0088444_2337853.jpg
こどもの日。元気に育ってください。

<今日の走行(なし)>
 月間走行距離:97.75km
 年初来走行距離:2115.96km 年初来走行時間:100:43:41 対目標貯金:+35.9日

<今日の体重変化>
 前日比:+0.90kg 目標比:+2.10kg 前月同日比:+0.25kg

激太り...

by dthSutra | 2009-05-05 23:50 | 色…色々